ご注文時やお問い合わせの際に @gmail.com や @yahoo.co.jp のメールアドレスをご指定いただいたお客様につきまして、
「当店からの返信メールが届かない」「注文確認メールが届かない」といったお問い合わせを多数いただいております。
この場合、メールボックスの「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合がございます。
※GmailやYahoo!メール側のメールサーバーの自動判断によって発生してしまうようです。
お手数をおかけしますが、お使いのメールボックスの「迷惑メールフォルダ」をご確認いただきますようお願いいたします。
もし「迷惑メールフォルダ」に当店のメールがございましたら、「このメールは迷惑メールではない」などのボタン押していただきますと、
次回から当店からのメールが問題なく届くようになります。
また、まれにではございますが、当店からのメールを受信拒否してしまうこともあるようです。
なるべくGmailやYahoo!メールのご使用をお控えいただきますようお願い申し上げます。
万一、2~3日経っても当店からのメールが見当たらない場合は、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。